眠〜い(;_;)

のに寝られないって、どーゆーこっちゃろか?
■ST
今回の号にも北川景子の姿が見えない…orz買うのは抵抗ないのだが流石に立ち読みは出来ませんて。
■流行
今というよりは一昨日あたりからハマった物。それはスーパー戦隊THE HISTORY ウェファーチョコ。30周年を記念して作られたっぽい。中身はウェファーチョコと歴代戦隊のカードが一枚。なかなかお目当て(勿論ジャスミン)が出てこないので大変ですわ。しかも一個\105て高くない?なんかビックリマンチョコを思い出す一品(笑)
■TV
まずは「ひらめ筋GOLD」。ようやくDリーグ終了〜。SAMURAIヒーローズ優勝!おめ〜\(~o~)/てか、ラストなのにベンチに二人ってどーゆー事よ。当然木下あゆ美嬢もいらっしゃらず…、藤岡弘GMもいないし。試合は勝ったけどなんかヒーローなのにヒールっぽかったのは気のせいか(笑)他の負け犬チームは皆ひらめ筋応援してたくせに、「最後はヒーローが勝つんです」なんて(`д´)凸まぁ、もう見ないからいいけど。
次は「リュウケンドー」。あの花屋って佐藤寛子だったんだ…、結構スキかも(コラ あとはノーマルな人は知らないがサクラーならツボなネタ。先週辺りから出だした巡査がベロムーチョ武田(武田滋裕)、三バカトリオの課長っぽい人?に西村ヤン太郎(西村陽一)。広井王子が絡んでるのは間違いない?↑の人達はサクラ大戦の歌謡ショウにレギュラー出演されてる方達でふ。
で、「ボウケンジャー」。始まったね〜。一部?では女性陣はアタリっぽいんですが、我はちょっと…( ̄〜 ̄)ξいや、可愛いと思うけどタイプじゃないってゆーか、ねぇ。末永遥なんて昔のが可愛いかったんじゃね?ストーリー的には、いきなり変身してるのは如何なものかと。まともに変身ポーズとかしてたっけ?まぁ、まだ一話なんで次以降どーなるか。
最近、暗い所でケータイいじってるから絶対視力落ちてるなぁ(+_+)