弥生〜!

↑無理矢理テンション上げ…。しばらくサボってましたがいちおー生きちょります(^▽^)ノ゛ただ、二月病な感じで(笑)なんか生きるのがダル〜な感じですわ。そこへ車をスーパーの駐車場に止めてたら当て逃げされるし(`д´)凸更に残業代カット+交通費もガソリン代しか出ん様になってもうたし、もう気分がサイコーに凹みまクリスティじゃい。おかげで懐が寒〜(●Д×;;

orzorzorzorzorzorzorzorz

家さ帰ってビデオでも見るべと思ったらザーザーいうだけで画が出ない。クリーナーしても汚れていたわけでもないし…もう訳ワカメですよ。
こうまでツイてないと厄とかあるんかな〜って思いますね。←こーゆーのは「ナンセンス!」とか言ってたのに(笑)でも厄年がいくつかは知りません(爆)
ちょっと嬉しい事…マシンドーベルマンだっけ?バンとジャスミンの愛機。多分我の愛車と同じ型かもかもΨ(^∀^)Ψグレードは向こうのが上だけどなんか嬉しいゾ!