♪こんなボクがき〜らい〜

ハイ、「怨み屋本舗」撮り忘れた〜(T_T)/~もう自分で自分が嫌になりますね…チクショ〜。木下さん、ホントにゴメンナサイm(__)m(え?)DVD出たら即買いの方向でお願いします。
ヨシッ、懺悔終了!
さぁ、仕事じゃい(;^_^A

夜。
寝られないのでテレビを見てみる。
快感職人」?っぽいタイトルだったと。初めて見たけどちょっとエロい(;^_^Aなんか、自分が高校生だった頃夢中だったウィークエンドドラマを思い出させるような…だって蒼○そらなんか丸出しですよ。しかもボディーマッサージ受けてる時の喘ぎ声はやりすぎ…(以下自主規制)キャスト的には久々にタイムグリーンの人がいたり、矢車さんがいたり。

やりすぎコージー?のアナウンサーがちょっとカワイス。売れない芸人の暴露話とか久しぶりに爆笑しました。

あと、なんかのテレビにelly(今井絵理子)が出てた。なんか老けたなぁorz でもライブは行ってみたいけど仕事だし奈々さんのFCイベントと被ってるしなぁ。って、既に仕事休むつもりなのね(苦笑)

先週みたいに起きれなくてボウケンジャー見逃しそう(;_;)