あら〜σ(^_^;)

思ったより放置してたんだなぁ(苦笑)
ぢつは一週間位咳が止まらない病だったのよ。ま、風邪だと思うんだけど市販のクスリ飲んでも効かないし大変だったわ(>_<)
夜なんか咳が止まらなくて寝れないし、咳のしすぎで腹筋痛くなるわ、その内胸骨(?)がオシム…じゃなくて軋む感じ?で散々だったな〜(T_T)/~
で、決まり手は咳どめの薬と酒ですよ(笑)いや、マジですって!訳あって禁酒してたけど、あんまり寝れないんで酒飲んだらアッサリ寝れたのよ!!まだ、完全に止まってないけど、少しは良くなってきてるから一安心o(^-^)o

■フレンドパーク
にhiroちゃん登場!!やべーカワイイ(*^_^*)たまには、歌ったり踊ったりしてない姿もいーもんだなぁ(しみじみ)。しかも、グランドスラムって凄くね?相方に助けられた部分もありましたが…、てか相方相当重そうですよねぇ。

新店なんか作ったせいで休みが取れなくてFCイベントが危うい!?マジ勘弁してほしいんですけど(怒)つーか、人がいなくて休み取れないヤツもいるのに新店作ってどーすんだよ、バカヤロー(ノ`Д´)ノ┻┻流石はタジマだ(アホ社長め)