知名度UP?

■TV
たまたまテレビつけたら食わず嫌いがやってた。最後の方だったんだけど、「鳩ヶ谷」の名前が出てきた!!前後のつながりがスゲー気になるけど、貴さんの知識?にビックリ。まぁ、♀絡みで遊びに来てたみたいだけど、ホントに来たことがないと知らない事も知ってるからチョット嬉しいかも(笑)あと、大場久美子?ってヒトが鳩ヶ谷出身らすぃが知りまへん(>_<)
で、なんで鳩ヶ谷が出てきたのー?樹になるぅ…$(>□<)$

■真相は?
某大家族の番組で有名なA家。最近見かけないなぁ、なんて思ってたら、なんと長女のお腹がおっきくない?赤ん坊抱えて隠してるのがアヤシイ( ̄〜 ̄)ξこれで二人目?三人目?父親はやっぱり親父なのか?などと一気に職場が盛り上がった(爆)まぁ、連れ子だから血が繋がってないとはいえ、ねぇ・・・。そーいうば怨み屋本舗にもそんな話があったな(;^_^A