ヤバス( ̄□ ̄;)!!

完全に寝坊した。。。

今日は奈々さんライブ千秋楽 in パシフィコ横浜。バス待ってる時間が惜しいからママチャリ漕いで駅まで。あちぃ〜(>_<)運良く快速に乗れたから少しは取り戻せたか?しかし、快速なんて乗らないから目当ての駅に停まるのか分かんねー(笑)つづく。
続き。
結果は…やべぇ、泣きそうになった(¶‐¶)ライブでこんなに感動したのは初めてだぁー!しかし残念ながら前の奴と右隣の奴が超ウゼェ(−_−メ)本気で殺意を覚えますたよ(`д´)凸踊るのは個人の自由だから何も言えないけど振り分からないんならムリに踊るんなっつーの、見苦しい。マジで蹴りかましたろかって感じ?みたいなぁ(笑)あとは俺の飲み物は何処へ…最初に飲んだきりどっかに消えた。ボソンジャンプか?
今回のアニメ主題歌は「ハガレン」のラルクの奴!!ちょっとビックリですよ、なんか感じちがったけど…。ここで、重大ニュース!2月12日にライブやりまーす、場所は横浜アリーナ!←スゴくないっすか?今のところ仕事ですがなんとかします(^^ゞ
いやぁ、今年の夏はサイコーだったなぁ。これからは仕事に従事しますか。でも10月末にFCイベントもあるしなー、いつでも休めるようにしとかないとね。