ありゃ(・・?)

■ST
そろそろ卒業しよっかなー、なんて思って今月は買ってなかったのに…ヒマだったんで買っちゃいまちたorz
ここで、発見とギモン。まずは森絵梨佳がSTモに!!次にSTモデル ザ・パーフェクトBOOKのコーナーに北川景子がいないじゃない( ̄□ ̄;)!!どーしたのっ、もしや卒業?

■インストール・・・メガレンジャー!!
やっとこさ見終わりました。今まで戦隊モノ見ても途中で飽きたりしばらく借りられなかったりで、挫折した作品もあったけどこれはなかなか楽しめた感が。まずは、ヒロインが二人。これ大事ですよ、しかもカワイイp(^^)qで、役柄が高校生なので年中制服!もうマーベラス(意味不明)。博士の人はビミョーだけど、シックスマンは確かビーファイターのクワガタの人じゃなかったかな?あと敵勢力のネジレンジャー。敵ながら超かっけぇ〜んすよ。ストライクでも単体での大気圏突入は厳しいのに何の苦もなく行き来するし、しかも一回一般ピープルも月に行ったりとツッコミたいところ満載だけど、まぁ楽しめました。

■エマージェンシー…デ…
デカグリーンがちょっとイっちゃってる犯人として捕まった!?(ドラマでです)