あわわわっ…(゚_゚)(。_。)

奈々ちゃんに触れてもたーーーー!もぅ感無量でつ。
てか、マジで漏れだけ知らなかったのか!?奈々ちゃんと握手!!!いや本気でビックリしますたよ(`▽´)ё

え〜いちおー記録までに。
朝、ちょっと寝坊。まぁ、あんだけ遅くまで起きてりゃね(;^_^A
乗るつもりだったチャリがパンクしてら。ちょっと高いけど地下鉄でGO!
京王よみうりランド駅到着。・・・悪いけど吹いた(爆)電車降りたらそこはヲタの国だぁー!普通そうな家族連れがビックリしてたなぁ。
ゴンドラに乗った時なんか密集した中で汗臭くてヤバかったぁ(ノ`Д´)ノ┻┻
んで、いっぱい並ばされて入場。あっ、カブトのショーがやってて、カブト・ザビー・ガタックがいた。終わって記念撮影してたが。

開演前に奈々ちゃん直々の笑いを交えた諸注意。そして「アオイイロ」のPVの衣裳そのまんまで登場して、「アオイイロ」「76th star」(タイトルはうろ覚えなり〜?WILD EYESに入ってるヤツ)を熱唱。
ダンサー捌けて7問7答のコーナー。…は、無難に終了。……をい。いや取り立てて別にねぇ?まぁ、よみうりランドなだけにアウェーだとか質問考えた娘がよみうりランドなのにミッキーで手振ったりだとか…、あと笑えたのが17歳教に誘われてる件は笑かしてもらったわ。
続きましてア○ック25(笑)。これは奈々ちゃんvsサポーターが三つに分かれてパネルをより多く奪うモノ。ゲームの前には児玉清のモノマネする人からビデオレターが届いてて大感激。
序盤は奈々ちゃんががんばるがパネルの選び方が微妙な方向へ、そして緑チームが一歩リード。
中盤になっても我が黄色チームはダメ。ここで自分の番号は呼ばれなかったが同じ問題を作った人がいた事に驚鬼(正岡子規のヤツ)。
終盤黄色の17番辺りのオサーンが頑張った為いい勝負。ライバルだった緑が選手切れの為敗北決定。最後の最後は奈々ちゃんがもっていった為に、賞品のオリジナルピックは二位の黄色チームへ!グッジョブ(^^)v
↑これが意外に時間を喰ったらすぃです。
奈々さんがお色直しに下がった間に、ビジョンに「Justice to Believe」「アオイイロ」のPV公開。殺陣かっちぇぇよ(T_T)
そして今度はJustice〜の衣裳で登場。「Justice to Believe」「ブレフェ」を歌う。ちょこっとPVの撮影秘話等を語りイベント終了。ここまではおよそ二時間。あれっ!?早くね?
またもやお着替えターイム。動きやすい格好(ちょっと萌え〜)で出てきた。
さぁ、お待ちかねの握手会スタート!この日は約3000人らしいですから、まぁちらほら帰ってる人もいたけど大変だぁ。運良く(?)漏れがいるサイドからだったので約一時間待ちですんだけど最後の人は何時になるんだって感じですねぇ、お〜怖っ。
でねっ、でねっ、奈々ちゃんてスゲーちっちゃくて可愛いのぉ(*^_^*)ちっとしか喋れなかったけど参加出来てよかったよ!


■J
レッズの選手はもっとお行儀良くしなさいよ、審判はかネ申ですよ(笑)そりゃアウェーなんだから多少は覚悟するべきなのに、あんなに詰め寄るなんてアリエナーイ。しかも負けたからって試合終わってからも文句言ってるし(`д´)凸。ヤマスタが満員になったのはレッズサポのおかげだけど、それは内緒で。磐田もモチベーションをしっかり保たないから強いチームに勝って弱いチームに負けるんだよね〜。しっかりせーよ!