フクザツだなぁ…(;^_^A

FCイベント参加が楽しみで興奮して寝れない(子供かっ!)

ここで小咄(?)をひとつ。

FCイベントの入場時間が予定してたより早かったので、休日早朝出勤がダルくなったので電話で先輩や後輩達に世間話+チョイ愚痴。
今までも仕事の日にライブとか飲み会があった場合は、その日は休みにして且つ昼過ぎまで休日出勤。で遊んで次の日は前日休んだ分仕事。今は一人で仕事してるからこれが精一杯かなぁ〜、って感じ。でまぁ、会社の仲の良い人たちなら↑の習性を知ってるんで今日もその話をしたらこんな事言われましてん。
「○○は仕事態度とか真面目じゃないのに変な所でクソ真面目だよね〜(笑)もちっと適当でいんじゃね!?」。これって誉めてるの?貶してるの?ちなみに後輩にもニュアンス的には同じ事を言われた…。まぁ、誉め言葉としときましょう。
てな訳で明日もとい今日は仕事を忘れて楽しもー!!・・・ただ、イベントの予定時間が五時間て何するんだ?