♪幼い微熱を〜♪

いや〜、好きなんですよねぇ「白線流し」。ドラマやってたのが高1ん時だったかな?チョット臭いけど友情っていーなー、なんておもったりして…。その後もSPって形で続いて今日終わった訳ですが、正直こんなにひっぱる必要あったかなと。確かに見る度に懐かしいって見るけどそれだけだし。↑のワリにはEDのスピッツが流れっとウルウルくる自分がいる(爆)最後にひとつ!柏原、よくがんばった!!
話は変わって、この間ド〇キで10本パックのビデオ買いました。その一本を使い録画したところ映ってない。とゆーよりテープが一定以上進まない。勿論、大激怒してTEL。しかし、テープは補償するが録画予定の番組までは…と言う。まぁ、解っていたが無性に腹立たしいのでここに宣言します。もう、てめーんトコで買い物しねーからな、わかったかドンキホーテ川口店?(`д´)凸