どーなの?

大家族の番組とかってどーにも好きになれない、ヒネクレ者のTAKA坊です(^^)v
特に青木家。会社がすぐ傍でむしろ裏口からベランダが丸見えですから(笑)なもんでテレビで放送した次の日は取り敢えずその話題に触れとけみたいな、ほとんど貶す方ばかりですがね。あんまり良いウワサも聞かないし、評判もヨロシクないようで…。
よく長女がカワイイってゆーけど…ワタクシ的にはパスですね。どちらかといえば長女の友達(ヤンキー風)がオススメですよ(爆)しかもしかも長女あざみちゃんが本まで出したってゆうじゃない、誰が買うんだか(−Q−)
■Jりーぐ
はい!今日も負けー。終わり。(嘘)
つーか、レッズが某巨人の様に見えてきたのは我のみか?サポーター共はそんなチームでも応援する価値があるのか(`д´)凸まぁ、あれですわ、ヨントスも世界では通用しなくてもJで意気がってられるっちゅーこっちゃな。副音声の加藤とかペナとかウザイです。