忘れ物。

しまったぁー、会社に充電機忘れてもうた(;^_^A
■Act.8
仲間に対する距離感が違うことから衝突してしまうレイちゃんとマコちゃん。なんか学園ドラマみたい(笑)レイがさらわれて追うマコちゃん、遂にホテルまでつきとめるなんてイイ脚してますねぇ。お嬢様ってカッコもなかなかお似合いなレイちゃん。そしてお嬢様の脱走劇。「いっくよ〜」、「いっけ〜」この時の顔がなんとも言えないくらい好きですネ。
そして戦闘へ。セーラームーンの元へ心を飛ばしたジェダイト。マーズ、ジュピターの二人がかりでも倒せないとは、さすがは四天王です。
メルセデスに乗ってアイドル美奈子登場!亡霊みたいでゾイサイト恐いです。