逃走!?

■Act.9
あぁ〜、ジェダイトが石になっちゃった…。それにしてもネフライトは嫉妬深い(笑)もーちょっと後になるといーキャラになるんだけどなぁ。しかし、この回は偽タキシード仮面やら成田物産の社長やらオモシロキャラが満載ですな。亜美チャンの巫女さん、マコちゃんの警官、うさぎの庭師?とコスプレのオンパレードもGOODでふ。余談ですがスタッフが作った幻の銀水晶のフリップはどー見ても電球にしか見えない(爆)
■その他
今日ウチの店で万引きしたババァが二階の窓から飛び降りるとゆー事件があった。すぐさま病院に運ばれたので逃走か自殺未遂かは不明だが最初はビビッた。次第に好奇心旺盛でミステリー好きな私は救急車が来るまで遺体を観察す…(って、生きてるわ)まぁ、その後が事情聴取やらなんやらで帰りが遅くなったのは言うまでもない。