TRASH


♪あきらめるな…やたら媚びるな、自分を放棄るな、時代という証言台で拳を揚げろ♪
これイイっす。柴田恭兵の歌なんだけど聞くたびに勇気付けられまふ。
■Act.3
3話といえばレイちゃんですよ!巫女さん姿がまた堪りまへんなぁ。『第一回セーラー戦士クイズ』なんてのもありました、私的には五人揃って第二回を見てみたかったが…。レイちゃんをイジメるシーンがありますがイジメはよくないよ!やるならタイマンでお願いします。遂にレイちゃん変身、いやぁ〜りりすぃです(惚)戦いが終わって…えっ、レイちゃん仲間にならないの!?ブラックコンドルもビックリでし(笑)
■SOCCER
ペルー戦に続いて情けない結果になりましたが、まぁキリンカップ位どーでもいいっしょ。それより日本人てこんなにサッカー好きだったっけ?位ミーハーだよね…。人気があるのは喜ばしいケド複雑な気持ちです。正直自分は今の代表もといZICO好きくないんで(;-_-+W杯以外はあまり興味ナッシングですから!