ふっかーつ!

私TAKA坊はヒジョ〜に単純な漢であった(笑)酒+それに付き合ってくれる人間がいればたちまち元気になった。
ミランよ…
CLはPKの途中から見たのでハッキリした試合内容はわからないが…それにしてもリバプールのGKの動きが面白すぎ(爆)プレッシャーかけたいのはわかるけどよぉ…
去年のナビスコ決勝を思い出したのは私だけではないはずだ。
■Act.2
キターーー!ちっち登場。やっぱ何時の時代もメガネッ娘は必要不可欠です!!でも亜美チャンの私服ってババ臭いんですよね……。塾の講義中に音楽聞いてるなんて、もしかしてイケナイ子?私もいちおーじくに行ってましたが遊びに行ってる様なもんでした(ダメやん)。変〜身!メガネとってもカワイイ〜。アッサリ敵を撃破。ここで立場が無いのがタキ様、折角服着たのにねぇ、ねぇ…(笑)
さぁ〜て、次はいよいよ我らの景子嬢登場です、お楽しみにー。