取り合えずやってみよう

まず、はじめに文才が全く無い為かなり見苦しくなりますがビッと気合い入れて行きますんで夜露死苦
■Act.1
TVでは途中から見たのでDVDで見たときはチョット感動。←ちなみにこれは後輩のR君が買ってくれました(笑)
改めて見てなるチャン可愛い〜、戦士になってもOKです!?しかし、学校の机がピンクって一体…?それにしても二人しかいないのにあんな部屋を用意するなんて『クラウン』気前が良すぎデス!そして渋江クン登場。あなた、あきらかに当たり屋ですから…残念!!さて、でましたルナのアンデッドサーチャーもとい妖魔サーチャー。ここ以外で使ってたかな?そんなこんなで対妖魔戦。緒戦らしくキャーキャー言いながらもなんとか倒す。Act.2へ続く?