エントシ激励会!

■開催
エントシ激励会がひっそりとブクロで行われた。面子はエントシさん、カズさん、ざーぼんさん&私。
〜プロローグ〜
一仕事を終え久しぶりにアキバへ繰り出す。この時寝過ごして東京まで行ったことはナイショだ(・・;)お目当ての「まだまだあぶない刑事」のDVDデラックス版と後輩に頼まれたブツを無事回収、一路決戦の地へ!…ちょっと早いんで「太正浪漫堂」でも物色するつもりがアンダーワールド(笑)に引きずり込まれ敢えなく断念(>_<)
〜清龍編〜
予定時刻より多少遅れて清龍東口店へ。この日は土曜ということで混んでいたらしくチャイナっぽい人に追い返され(笑)↑態度がムカついて若干名キレてますた。で、電話確認して本店へ。なんとここに東口店で働いてたヲタクっぽい兄ちゃんがいたー、ちょっとフツーっぽくなってた(爆)この日の為に20日位禁酒してたんで浴びる程飲むつもりだったんだけど後が恐いんで程々にネσ(^_^;)…………………………………………………あっという間に時が過ぎた(爆)清龍は安いんだけどメニューが少ないね。
パセラ編〜
到着と同時にアニカン3冊捕獲。今回は割と広めなお部屋。ただ、トイレのそばだったりウザイ客のせいで見られてる感があったなぁ(つーか洗面台に吐きっぱは人として駄目でしょう)。そしてなんとこの日の面子は上から下まで学年が二つしか違わないとゆー事で大したジェネレーション・ギャップもなく(?)あの頃流行っていた曲も飛び出す。なかでもSPEED系の曲をみんな歌ってくれてメッサうれピー\(^O^)/特に「冷たくしないで」。フツーこれは出てこないでしょ、って感じですよ。さすがはざーぼんさんです。ここでも酒5ジャスミン5みたいな感じで飲みまくったり…。自分以外強者ばかりでしたがやっぱ四人で八時間はキツかったかなと?まぁ、今回は寝なかったのでヨシとします。
〜エピローグ〜
ボウケンジャーを見る為にネカフェへ。東京のネカフェってスゲーハイテク(笑)で、その後帰宅。寝てないのに二日酔いになるんだと実感。頭イテー(*_*)その日は一日中寝てたのは当然でしょ。
勉強になった事、それは待ち合わせの時はST機を打ってはいけない。