大ブレイク

少し前になるが「週刊文春」?みたいな感じの週刊誌が吉川団地周辺の書店・コンビニで売り切れ続出!らすぃ。TBSで放送した大家族スペシャルに登場した青木家の記事が載ってたのが原因か!?(ミーハーばかりやん)今日その記事を見せてもらった所、どーやら近隣の住民がチクったのかなぁ、やっぱり近くに住む人達は実態を見ているだけあって、TVを見ているとやりきれないらしい。軽犯罪からなかには明らかに窃盗だろみたいな事も記されていて一時期窃盗に気をつけるよう呼び掛ける貼り紙が団地中貼られたらしい。はたまた長女の初出産は中二の時で教育委員会で問題になったり、その長女も人数は不明だが上に姉がいるとか…。ウ○ク説アリの親父は「数字を取るため」とか「取材に来たときは上は結婚して家を出ていたからあざみを長女とした」とかふざけた事ばっか言ってますよ。TBSのお偉いさんはヤラセはないとか言ってるし…。こんなことでニッポンはいーんですかねぇ〜 へ( ̄_ ̄へ)それにしても長女が出した本は20万部のベストセラー、視聴率は一位。みんなミーハーだぁ(笑)
あっ、今丁度朝日芸能の記者が取材にきた…あっ、追い返された(爆)