しくったぁ〜(*_*)

北川景子
映画情報って番組かな?「間宮兄弟」のPRっぽいのがやってた。およそ10分位だったと。がんばって起きてようと本読んでたら時間過ぎてて半分しか見れず…しかも映ってたのは2シーン程orzでもでも久々に動いて喋ってるのを見るとテンション上がるわぁ(^O^)/
■女房酔わせてどうするつもり?
ウイスキーのCMの石田ゆり子さん。ヤバいです、なんかイイ(笑)なんてゆーか大人の色気?デスカ?こんな人と一緒にお酒が呑めたら死んでもいいかも(シネ
■ドラマ
最近北川ファンがよく耳にする某ジャニタレ出演の「クロサギ」。原作コミック読んだヒトが見るにはチョットねぇ、まぁ、ジャニヲタ向けですか(笑)
ギャルサー」。こっちはアイドルヲタ向けですか(爆)新垣結衣見たくて見てたけど今回は出番が少なめ。その代わり(?)佐津川愛美ちゃん、いじめられてる姿がなんかいい$(>□<)$←次から次へと流石DDだ。
7人の女弁護士」これは南野陽子が目当てです。この手のドラマは好きなんで次も見そうな気配。ただ、半分はスマギャンと被っちゃうのが難点だ( ̄〜 ̄)ξ