重いよ〜(T_T)

■アニキ
我の体重ではなくて………北川景子嬢のBlogが。彼女はもっとPC持ってないファンも大事にするべきだ!だってケータイからだとアクセス中に一日一回はブラックアウトするんだもん(>_<)なんとかしれ〜。
あとは山Pとのウワサ話がどーのこっちゃと言ってますがね…山Pよ、迷惑してるとか彼女に伝えるのは漢を落とすぜ、BOY。実際ジャニヲタってアキバ君より醜いよね(;^_^A別に誰と誰が付き合ったっていーじゃん、ただゲイ能人だとみんなが知ってるから騒ぐだけで我と付き合ってみーよ、そんなん誰も気にせんから(ワラ
■やってもたーorz
牙狼の最終回見てたら萌えチョと同じビデオに撮ってた…、めっさ凹むわ。
で、改めて見返したのはあのπ乙…じゃなくてメシアは誰か?………西野翔?知らん。AVでもやられてる方でしょうか、ご存じの方は是非御一報をm(__)m
え〜、少々文面が荒れてますがそれはお酒のせいです。我は悪くない(爆)