へぇ〜へぇ〜へぇ〜

今日は体調が悪いという事にして早退とゆーかお休み。
何気なくテレビ見てたら番組のコーナーでヲタクの世界ではアキバは古い!?みたいなのがあって取り上げられたのが「乙女ロード」。我はめぐさんのラジオで名前を聞いた程度。場所を知って唖然。3、4年前までホームにしていたトコだよ…orz 確かに当時も女の子多めだったけどあんま気にしてなかったからなぁ。池袋のアイドルはイケメンの声をあててる声優さんだそうです。ちなみにアキバのスーパーアイドルは水樹奈々さんです(爆)その他、魔法学校の先輩になれる店もチョット行ってみたい…。あとはBL喫茶なんてのもあるみたいで、あのあたりには近寄り辛くなったかな?
外国人には理解できない文化みたいですが萌えはいつまで続くのか!?