萌えたq(^Д^)p

日曜から仕事なんてダルいよね〜(>_<)仕事するテンションじゃないんで…

昨日はセーラー戦士Dayとゆー事でメイリッシュに行ってまいりますた。前夜に某姐さんに画像攻撃でいじめられて我慢できなくなって無理矢理休み取ったことはナイショです(笑)
戦友は、
D.Sさん(http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/
エントシさん(http://d.hatena.ne.jp/entoshi/
今回で三回目の来店とゆー事で多少はゆとりがあった物のチョイ緊張。時間帯もあったのか小一時間並んだかな?まぁ、休みの日だからね…。
カウンターに三人並んで着席。限定メニューのパフェとカクテルで乾杯!「ウラヌス」強すぎです(*_*)
しばらく話こんで家庭の事情で(笑)D.Sさん退場(ワラ 時間が有り余ってる二人でお食事。エントシさんが頼んだ限定のカレー可愛かったなぁ〜。…とまぁ、書いたらキリがない程満喫しました(^^)vエントシさんもどうやら食わず嫌いだった様でだいぶ満足されていたご様子。
結論は…、実写版と比べてはいけません、てか比べる必要もないでしょう。ただ単に楽しめばいいのです。私的にはムーンの娘が萌えでした(笑)