ギンギンだぜぇ〜?

■TAKA坊祭り
日頃我がこんなにも愛されているんだと実感しました(T_T)でも過ぎたるはよろしくない様で…キモチワルいです、何事も程々に(●Д×;;
念願の牙狼唄えてよかった〜。課題としては「NEXT LEVEL」を覚えましょうσ(^_^;)後は早めに「そこにあるかもしれない」唄いませう。
■TVっ子
リュウケンドーボウケンジャー→カブト→牙→デジモン。よく見たなぁ…。
牙は奈々さん出てるから!画が好きくないからもう見ないと思うけど。
デジモンはほっしーが出てるから!面白そうだけど主人公14歳は無理ない?EDが伊藤陽佑!!ビビりまクリスティ!新垣結衣も出てたけどね・・・微妙。やっぱり本職に任せようよ。


サクラ綺麗だったな〜\(^O^)/



うわっ、真っ黄色だよ( ̄□ ̄;)!!