ガチョ〜ン(賀正)

謹賀新年m(__)m
やっとこさ今日明日で連休ちゅうことで昨晩はしたたかに飲みますた。気付いたら焼酎一本あけてるし…(=。=;)おかげで二日酔いの身体を引きずってパチ屋へGOです。←まぁ、正月なんて出すわきゃないのにさ、暇人がよぉけぇおるさかい締めまくりですわ。軽〜く負けて退散。明日のアラレボ⑥の一回交換どーしようかなぁ(コラコラ
里見八犬伝」見ちゃいました。サクラ大戦のスーパー歌謡ショウで見て以来作品自体が好きになったから見たけどちょっと微妙。イケメンだしゃあエエってもんでもないやろ。タッキーが岡本麻弥とダブったし(爆)山田優より横山智佐のがいいと思うのは私だけ?僕的にはマリアさん萌えなんでどーでもいいですね♪