ゆっきー( ̄□ ̄;)!!

窓を開けるとそこは銀世界だった?ってかスゲーよ雪!…あれっ、まだ止まないの?出かけるのが嫌になりそ。でも今日は水樹奈々のライブ@ジャパン武道館なり〜。でも足を踏み出せない、布団から出れない(;χДχ)マジで寒いんですけど…、誰か助けてください( ̄□ ̄)!!
■お誕生日おめでとう!
ちゅう訳で奈々さんライブ初参戦してきました(笑)いちおー断っておきますがオリコン2位の「エタブレ」からのファンではありません。まぁライトな方ですがね(;^_^A
ZARREALさんがご一緒して頂いたので心強かったでし(感謝感謝)。
端の方だったけどアリーナで前から3列目。ステージ中央を見ようとするとカメラマン?が視界に入る事がしばしば…。周りにはかなり濃いぃ人種が沢山(爆)
内容的には、生奈々さんかわえ〜〜L(^o^ve個人的には歌ってほしい曲が少なかったかな、アノネやりたかったのに( ̄〜 ̄)ξ…まっ次のお楽しみって事ですか。さて、スポーツ新聞漁りに行くかな。