ぐふぉっ( ̄□ ̄;)!!

■いいともー
起きたらやってた(笑)朝飯だか昼飯だかわからんモン食してるとスター登場(どーでもイイ)。ぬぼ〜ってしてたらタモさんが「…ろちゃんです」。条件反射って奴?hiroタンキタ━(゚∀゜)━ッッ!!ってか知らなかったし!しっかりしてくれよVISION FACTORYとか思ってたら昨日のメールに書いてあるやんf(^_^;そんな息子を見る母親の目が痛い事、冷たい事(汗)
■ふくぜん
おもちゃ屋の名前。暇つぶしにプラモでも造るかな〜なんて覗いたら時間がマズかった…、小ガキ生がイパーイ。ここは昔からあるけどそんなには流行らない店。の割にゃ潰れないどころな改装しちゃってるよ。隅っこの方を物色してみると「SHOOTING STAR」ハケーン。まぁ、解りやすく言うと15、6年前に流行ったミニ四駆の名前。確か進駆郎って奴の愛機だったハズ…?その当時私も愛用していて懐かしくなって購入。プラモ買ってない事に気付いたのは家に着いてからだったり(爆)こーゆー事してっからガキっぽいって言われんのかにゃ〜。