そこまで変かにゃ〜?

常日頃から自分はフツ〜ではない、自分のことを普通だといってる奴程怪しいもんだ!をモットーに生きているが…。
昨日、友人等と呑みの席で「最近のヒッキーってどう?」て聞かれたから「別に本人の自由なんじゃね」て言ったら話がこじれた。自分を除く奴らはヒッキー=宇多田ヒカルだと思ってたけど私だけ引きこもりを連想してたらすぃ(笑)自分以外の奴に普通じゃないって言われるとなんか腹たつわ〜(`´)こんな私ってそんなに変ですか?

■ビデオ整理…
ビデオを撮るだけ撮ってタイトルを書かずに放置するTAKA坊でし。休みの日はちょくちょく整理するけど見入ってしまう(苦笑)
今日は松潤バージョンの金田一が出てきた。これが五年位前かなぁ?ゲストに綾瀬はるか登場。なんか今よりババくさー…(オイ