暑いです〜

なんで今日はこんなに暑いんですか!?まるで夏ですよ!
ちまたでは、バドだのライブだのイベントだの祭りだのライブだのバドだの夏真っ盛り(?)な感じなのに私は予定がたてられないσ(^_^;)夏頃に一斉に異動がありそうで公休が変わりそうなんでつorzいまのところは、そりゃー不満もあるけどワガママ効くからよかったのに…、つか、今更あの人やこの人の下につけっちゅわれてもキツいって!!だって嫌いなんだもん(笑)おそらく移籍リストの筆頭に名を連ねているだろうと、あちこちで噂されていますがホントになりそうなんでやめましょう(爆)


おもいっきり他人事だと思っていたワンクリック詐欺に引っ掛かってしまった(●Д×;;いやー、焦るよマジで、笑えないから。取り敢えず支払い拒否して後は電話にはでません!なんで基本マナーモードになってるんで、メール貰っても返信が遅れるかもいれませんが怒らないでね(>人<)

シンスケの芸恋だっけ?そんな感じの番組で全国の18歳〜30歳の男子一万人に「彼女にしたい芸能人」?的なランキングに水樹奈々様がランクインしてた〜!65位で声優さんの中ではトップですΨ(^∀^)Ψ残念ながら木下あゆ美北川景子は発見できず…orz