ノンフィクション劇場〜

え〜、簡単に訳すと交番に連れてかれました(笑)

長くなりそうなので要約しますと、昨夜日本戦を友人宅にて数人で観戦。その後、そのまま呑もうということで某コンビニへ女の子二人と買い出し。店内で日本代表のユニを着た集団と遭遇する。時間と場所からし埼スタパブリックビューイングの帰りと思われ…。酒が入ってるのか結果の通り荒れているのを見た連れの半天然系の娘が「ドイツから帰ってきたの?」とか言ったのが聞こえたらしく向こうが突っ掛かってきた。そこで軽〜くいざこざがあって店員が近くの交番に通報したそうな。いちおー正当防衛を主張するために始めに殴られておく事は計算済み(痛かったケド…)。
で、詳しい話を聞くためにみんなで交番へ!ま、コッチは正当防衛で通して、店員も見てたっちゅー事で先に帰らしてもらいました。←モチロン過剰防衛だった事は内緒です。
皆さん、人に迷惑をかけるような呑み方はいけませんことよ(爆)