始まり始まり〜

世間ではW杯一色ですね〜?ま、ワタクシもSOCCERは好きなので見ますが、あくまで玄人視線といいますか、私が忌み嫌うミーハー根性でみるのではないので勘違いするなよ。
てか、試合よりオープニングセレモニーのが面白かったのは内緒です。自分的に一番アツかった1994年大会の優勝国ブラジルのOB達がいっぱい出てて感激〜(@^∀^@)特にドゥンガ!!ぢつは高校時分「浦商のドゥンガ」なんて呼ばれてたから思い入れが深くて!ジュビロにも来てくれたし。当時スポーツ刈りが角刈りっぽかったり、ポジションもボランチだったし、主将だったし、試合中でも味方に怒鳴るなど類似点が多かった為の愛称ですがね。他にも挙げたらキリがないほど往年の名プレーヤーが盛り沢山やった)^o^(
ところ変わってジュビロ磐田では「人間力」山本監督が辞任ですか…。まぁ、遅すぎる決断ですね。若手もたいして育てられてないし結果も出てないのでいたしかたないっ。後任には無理だけどドゥンガ様にお願いしたいm(__)m桑さんとかマサくんでも可。
■あいつバトン
よ〜く読んだらD.Sさん(http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/
【あいつバトン】
・あいつの名前を教えて下さい。
D.Sパパ
・ぶっちゃけどういう関係?
北川党の党首と下っ端
・あいつを色にたとえると?
ま、とーぜん赤だわな。
・あいつを四字熟語にたとえると?
徹頭徹尾?
・あいつのいいところひとつ教えて!
北川景子に夢中、太っ腹。
・あいつの嫌いなところひとつ教えて!
可愛い妻子持ちなところ(うらやまし〜だけ)
・あいつに歌わせたい歌は?
人生いろいろ(テクノバージョン)(爆)
・あいつと遊びに行きたいところ。
遊園地!(笑)
・あいつと一日入れ替われたら何をする?
政治家のパーティーに参加
・あなたについて答えさせたい次の回答者を最大五人まで
お・わ・り



大分酔っ払ってま〜す(^▽^)ノ゛