ん〜、どうなんでしょう?

■あれから一週間。
駐停車取り締まりの新法から早一週間経った訳だがウチみたいな田舎じゃ全く変わりありませーん。昼間見ていたTVでは駐車違反した車の持ち主が逮捕されたらすぃ。なんでも取り締まりに来た係員?に膝蹴りかましたそうな…。まぁ、どーでもいーけど何故に膝蹴りなの?膝蹴りだとリーチが短いから相当近寄らんと当たらんでしょ?するってーと近づいてきた時点で怪しめよ(笑)蹴られた方にも問題アリだな。
それとは別件だが、一方のバイクはキップ切られてるのに一方の車は警告のみ。その車は某国の外交関係の車らしいからお咎めはナシよ、みたいな。でも外交官特権ってズルくない?学のない自分から言わせてもらえば治外法権かなんかしらんが駐禁位やったら郷に入っては郷に従えっつーの(`д´)凸なんか書いてる事が支離滅裂になってきてるorz