こ、これはっ!!

「Dear Friends」観てまいりましたー。
まぁ、平日のレイトショーっちゅう事で客は自分含めて7人(泣)ネタバレしない程度に感想を…。
残念ながらD.Sさん達が見つからなかった(笑)クラブのシーンの度に探してみてはいたんだけどね。
で、北川景子の胸がデカイ(爆)頭もヅラとゆーかメイクってゆーんですかね?その技術が終始気になったよ。大事な内容は、正直お涙頂戴とゆーかありきたり。主人公の気持ちとか態度なんかが急に良い子ちゃんになりすぎな気がする。でも終わった時にはウルッときていた事は内緒だぜ。

帰りに地元の某コンビニで写真集を受け取り帰宅。ん〜、北川景子がいっぱいだ(オイ)中身は気が向いたら書きます。

本日は奈々さんのベストアルバムの発売日ー!!イエーイ\(^O^)/でも、ライブん時になんか付くかもしれないから、それまでお預けかな?

どーしたら鳴るの?どーしたら天国にあがるの?どーしたら伝説行くの?って大都ばっかしやなぁ。日曜の勝ち分が二日でほぼ消えてもーたわ(T_T)/~