いってきま〜す!! BY鬼浜

ちゅーわけで今から横アリ(新横浜)へぶっこんでくんでよろしくぅ(`▽´)ё…軽く寝坊したけど。
そーいえば昨日STの付録「ゆらゆらラブリーチャーム(うろ覚え)」の片割れが取れてしまったorz長年(?)ケータイに付けて愛用していたのにショックだ。

ライブは家に帰るまでがライブです。←(WHAT?)
いやー、マジでやばかったですよ!!もぅねネ申ですよ。例え北川景子同様無乳だとしてもイイ、カンドーしたっ、素晴らしい、マーベラス。この日の為に生きてて良かったわぁ(^O^)/席は若干遠めだったのが残念だったかな。もっと狭くても近くで見れるとこでやってくれるといいかな。あとは「Justice to Believe」をJtBって略すんだってね、知らんかったさぁ。←で、今日この曲の時にみんなで赤いリウムを振るって企画を有志の人たちが進めていたんだけど、大成功だったんじゃなかったでしょうか!一瞬の内に青い海が血の海になったみたいで(笑)俺もギリギリその企画見つけて慌てて鈍器へGOでした。詳細はまた今度。
言葉では言い表わせないけど、四時間の長丁場お疲れっした。このステージに携わった方々に「ありがとう」と言いたい。

ちゅーかラスバスが21:30てどーゆーこっちゃねん!おかげでタクシー乗るハメになるし、こんなんなら地下鉄のが安いし早かったわ(*_*)