キセキ?

昨日はニシの大物お二方とボウケンショー見てきましたYo!
ショー自体は素面の俳優さん達もアクションを頑張ってるなぁ、とゆー印象です。ピロッと黒いモノが見えたのは秘密とゆー方向で…。まぁ、一回見たら後は最後の挨拶・トークがどう変わるか位ですかね、楽しみは。色々笑わせようとネタを考えてそうだけどチビッ子じゃ分からんだろーってのは如何なものかと?

【今日来た業者さんが、昨日子供連れてボウケンショー見てきたって言うからビックリ、しかも同じ回で自分等がいた真前の最前だったらしい!!偶然て凄いね(笑)】

ショーが終わった後はお約束(?)の秋葉原へ。日曜のアキバはホコ天になってるから色んな人がいて面白い反面うっとい。あんまり顔見えなかったけどセラムンコスもいたなー。
そんなこんなで、二人が参加するオフ会?まで暇つぶしに付き合わせられたけど、久々に会ったので楽しかったですわ〜(^^)v
個人的には量産型ボアがツボですo(^-^)o