官能した?

いやいや感動した!ちょっちサボってた時もあったけどTOD2クリアー、やったNe。ラスボス倒した後のやりとり(?)に全米が涙した(笑)じゃなくてマジで泣いたよ!!なんでだろ、ボウケンしている時間が長くて感情移入したのだろうか?まだまだガキやなσ(^_^;)「愚かな…」

で、電源切ったら変な外人3人組がラーメン喰ってる、と思ったら次はなんと某D.Sさんご用達?のお店「やまもと耳かき店」デタ━(゚∀゜)━ッッ!!(どうやら池袋特集っぽかったので池袋店でした)。ジャパニーズ浴衣キタ━(゚∀゜)━ッッ!!青い浴衣のおねいさんキレイだなぁ、とか思ってたのに結局はテレビ用なのかッ!次に移った女性はそーでもない…(失礼)。なんか二人っきりであんな格好だと間違いを起こしそうな俺ガイル(爆)