セクスィ〜(〃^ω^〃)

■美脚ツアー
怖カワイイ(?)動いている北川景子が新鮮だー!原作は知らないのだがヒジョーに楽しみだ。プロローグ全6話通っちゃうのかなぁ〜。
そしてやってきたバドワイザーカーニバル。もうヤバいです。おいちゃん手出そうになりましたよ(コラコラ)ムキ玉やべー、なんか卑猥だ(爆)ご一緒させて頂いた方達が素晴らしい方達だったので、久々に満喫したって感じ。次はいつかなー?
■Final Act(序章)
この日は人生初のオフ会に参加(正確には前夜から)。ぢつは、自称:引っ込み思案で人見知りする人間なので参加するのもかなり迷った。しかし、この一年最大の楽しみがセーラームーンだったので最後に思い出を作りたいと思い、清水の舞台から飛び降りる覚悟で決意。
そして仕事を早々に切り上げ少し遅れてホテルニューオータニに到着(少し迷った)。失礼な言い方だが皆さんあまりにフツーなんでおかげで気が楽になった。オフ会自体はなんか合宿とか修学旅行してるみたいでとても楽しかったぁ(o^o^o)そして遂に…