萌え〜〜〜?

■雑誌
東映ヒロインMAXを買いに本屋さんへ郷ひろみ!いつものコーナーでハケーン。手に取りふと下を見ると「最強!萌系メイド喫茶ガイド」なる本が…。興味本位で手に…、結局15分程熱中して読んでいるアタイがいた(爆)アヤヒト姉さんご用達の「メイリッシュ」も掲載されており、あ〇さちゃんも写っていた。実物が見たいっ、てゆーか行ってみたいかも……(小声)
■Act.38
こっ、これは幻か!?それともドッペルゲンガー?(爆)一人二役?よくわからんが最近の技術はスゴい!!うさぎとプリンセスムーン?が軽〜く過去を垣間見ながら話をしている代わりに景子ちゃんの出番が少ない(ノ`Д´)ノ┻┻エンディミオンも過去を振り替えるもんだからチョット退屈…。
しかーし、元基クンとネフライトに接点が出来た!ここから二人はコンビを結成する訳だが…(嘘)
クンツァイトエンディミオンのガチタイマン。若干渋江クンが弱々しい感もあるが……、どーやらエンディミオンが勝ったようだが絶対クンツァイトのが強いだろう(爆)