アルテミース!

■Act.44
の「目醒めてるってゆーか、目が醒めてるってゆーか…」って困ってるアルも〇!
亜美ちゃんのクッキーを「不味い」と連発しながら頬張るネッフィーが可愛い$(>□<)$ををっ、そこへ美奈子がクラウンにキタ---!前世を拒む者と今を受け入れない者…。二人が相容れる事はないのかっ。
そして、…………………ゾイサイト殉職。四天王の絆はホントは深かってんなぁ、って感じ。宙でピアノを弾いている時に流れる走馬灯なんか「感動した!」。生前のマスターとの会話でスッゲー心に響いた言葉、「何かの為に捨てられるのなら最初からたいしたものではない」マスターの言葉だが良いこと言うなぁ、今度使お(爆)