まことーっ!

■Act.45
美奈子と喧嘩して追い出されてしまったアルテミース。これってもしかして野良猫?(爆)
元基クンとネフリンのコンビ好きだなぁ、なんか和む感じで。でも、怪我にもなんにでも効くお守りなんて胡散臭せ〜。ネフリンはスッゲーセンスしてるし…あれは欲しくないよね。
ヴィーナスが変身出来ないっ!これはあれだね、FCのキャプテン翼ドライブシュート撃ちまくって「くっ!ガッツが足りない!!」状態(笑)そしてなんと妖魔にメタリアが乗り移った!?…「例え命を捨ててでも前世の使命を果たす!」ジュピター自爆…!なぜかこの瞬間私の中でジュピターと紫龍が被った!
■GAME
やっとこさサクラ大戦Ⅴクリア!感想…楽しかったー。行ったこともないのにニューヨーク最高!って大声で叫びたい(バカ)結局のところ昴は男?女?どっちなのーーー?
■ドラマ
がんばっていきまっしょい」だけはなんか見てる…、女の子いっぱい出てるからだろっ!そんななかで石田ゆり子が好みです…。ダメですか?(睦月とかレヴも出ているのでGOOD!)