出会い

■雑記
ネタがないので本日はTAKA坊の生まれて今日までの軌跡なんぞを……えっ、そんなの知りたくない!?じゃあ取りあえず実写版セーラームーンと出会うキッカケ+αを…。
放送開始したのが確か10月4日だっけ?この頃特撮系の番組をよく見だしていて、同じ日にスタートしたグ〇ンセイザーの方を見るために目覚ましをセットしていたのでセーラームーンなんざ知る由もない(*_*)グ〇ンセイザーも途中で飽きたのだが…。
そんなこんなで、当時一緒に働いていた三十路過ぎのギャンブル大好き人間が、たまたま目が覚めてTVを点けたら朝からパンチラしているとの証言が!その時点で何故私に言うのかは疑問だが…そういうのが好きだと思ってたのかな?
早速次週早起きするのだが脳が寝ているので殆ど覚えてない(笑)かろうじて覚えているのが次週の予告でまこちゃん登場のシーンだった。で、見たり見なかったりが続き、その間携帯サイト等で情報を集めたりカキコしてみたり。STを買い始めたのは二月からだったかな?
本格的にビデオに撮って見るようになったのはAct.18。この頃にはドップリ浸かっていたのだ(爆) 以上
ちなみに上記の元先輩は裏で悪いことをしていて会社に居づらくなって間もなく退社する。DVD第1巻を買ってくれた後輩Rは↑の男に仕事を教えただの弁護士紹介しただので相当巻き上げられていたらしい。なんて会社だ(;^_^AこのRも会社を辞め↑の男と一緒に働いているらしい。ハッキリ言って馬鹿(`▽´)ё