ウィナー!

■Act.40
復っ活ー、マーズれい子!!もぉ〜マーベラスって感じ(謎)日頃からモデルをやっているだけあってキマってるね♪
セーラー戦士(+ルナ)のフレ〇ドパーク風大運動会(笑)フツーの人が見たらアイドルが騒いでいるだけだが、おいちゃんが見たら……って、そうじゃないくて\(・Σ・)ぢつはレイちゃんは仲間想いの子だったんだ(¶‐¶)実際同じTBSなんだからセーラー戦士とかいってフ〇ンドパークに出て欲しかったなぁ。ここで重要なのは亜美ちゃんがドンケツキャラになった事でしょ(笑)
■SOCCER
リーグ戦再開二戦目。やっと勝利!しかし心残りなのは、忙しくてテレ欄をチェックしていなかった為、テレ埼で中継してたのに気付かなかったorz結局後半しかみれなかっ…。しかし今年の補強は結果からすると失敗じゃね?特に村井なんか最初だけだったし、怪我からあけて期待してますよ、ホントに!西にトップ下やらせるのがわからん…(怒)そんな器用な奴じゃないじゃん!そんな中ハットがなんか調子取り戻してきた感じでGOODです。