休日満喫(-^o^-)

■お買物
アキバへテレビを買いにレッツゴー…。バスの車内で席を巡って変なガキにおばあさんがからまれた!電車漢の様に助けるべきか(爆)?取りあえずガキを宥めると自分に突っ掛かってきた。相手は座ってたのでハラに蹴り一発!イェーイ、ウィナー(笑)おばあさんは感謝してましたが周りはドン引き…やりすぎたかな?小説の様にはいかないな。
で、安いテレビかって奈々さんのDVD買って兄さんにプリキョアのCD買って(笑)K-BOOKS覗いたり。もうアキバ満喫って感じ。あとはメイド喫茶だよなぁ〜(^o^;
K-BOOKSデカレンの隊員服(赤)\19800を買ってるあんちゃん発見!着るのか?着るのか、それ?
■第2話
水に棲む花」池袋にて鑑賞。音は相変わらず聞こえない。しかも、一人だったんでメッサ恥ずい。ネタバレになりそうなので多くは書かないが景子ファンは期待してよいぞ。軽くブリッコ(死語?)したり、その後のギャップも…。それからまた、そんな背中出したら風邪引きますよ!