ヤヴァいよ…

どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ〜(?_?)

そぅ、今私は悩んでいるのだ。8/13の予定について。
一つは、木下あゆ美(マスターオブサンダー)のイベント。
もう一つは、サクラ大戦歌謡ショウファイナル。

じゃあ両方行きゃいーじゃん、という選択もなくはない。しかし不安材料がいくつか浮かんでくる。
まず、財布の中身。これがなかなか思う様に増えない、しかも減る可能性アリ(笑)
次に、イベント参加券がまだ残っているか?←これは結構危ないかも。
最後に歌謡ショウの上演時間。年を追うごとに内容が濃くなってるのはいいが、その分時間も長くなる必然。第2部が確か17:00か17:30開演。でも流石に四時間とか五時間なんてやらないよねぇ?でも、ファイナルだからなぁ…、不安だ。
どーすんの、どーすんの俺。つづく〜。(って違うから)
歌謡ショウは後でDVD買えばいいんだけど、やっぱラストだしさぁ…。
木下あゆ美嬢には「怨み屋本舗」のDVD発売記念にイベントやってもらえばいいじゃん、けどもうイベントやらないかもしれないじゃん…。やべー、誰かタスケテ〜〜(☆。☆)