ボウケンじゃ〜

舞台挨拶に行ってきたどー!てか、朝早すぎMAX(笑)集合時間前なのに沢山の人、人、人(;^_^Aしかもコワキモい。漏れの知ってるどんなヲタとも違う人種ですたわ。こうして見ると我らがフツ〜に見えたよ、多分ね?
入場は割とスムーズに。始まるまで暫し某Z氏と雑談。そんなこんなで映画スタート。色々ツッコミ所は満載だが、まだ始まったばかりでネタバレになるので内容はハショっちゃいます。

そして準備は進み進行の女性が登場。どうやら有名な方の様だが私は知らなかったデス。そしてなんと六人の他に主題歌とエンディングを歌ってるあの方達も来てくれたって言うじゃな〜い。でもアンタ最後に見たのがカブトだから素で「えっ、YU_KI!?」とか思っちゃったじゃねーかよ、チクショー!(笑)で、ボウケンジャーとNoBさんとサイラバ登場。なんかホントにアッサリ挨拶だけって感じだったで、ちょっと拍子抜け。でもナマの末永遥が見れたのはウレシ〜(いちおー中村さんもね)。でも、一番ツボだったのが青い人が言った「プレシャス・デリシャス」でしょ(笑)彼の年は分からんケド自分よりは下やと思うから偶然か必然かは悩みドコロじゃな。分からない子はお父さんに聞こう(笑)あとは遥ちゃんと目が合っちゃった、キャー(爆)疑問なのは何故NoBさんはTVサイズなのにサイラバは全部歌ったのか(ワラ しかもなんか後ろのガキが「NoBさーん」連呼してるのはウケた、渋いな。まぁ、MAKE-UPは知らないんだろうけどさ…。
ぃや〜、色々新鮮な体験さしてもろて楽しかったわ〜。ざ〜ぼんさんありがとー(^▽^)ノ゛