ニッポン、万歳!!

■SOCCER
見事、北朝鮮を破ってW杯出場おめでとう!ミーハーな事は好きではないが今日の勝利は素直に喜んでおこう。あいかわらず監督は好きになれない。なんで左サイドに中田浩二なの?全く機能してないし、加地はたまにしか自分で突破せんし、クロスの精度だって考えものですよ。まぁ、勝ったんだから今日はこの辺で勘弁しとこう。
■ライダー話
元基お兄ちゃんやりましたね〜。ただ、リアルタイムでライダーを見ていたウチのオッサンらは少々抵抗がある模様…。もう一人は八誠サン。仮面ライダーライアに続き二作目ですね。割と手塚のキャラ好きだったりして(笑)
■Act.15
うさぎと衛のらぶらぶ宝石奪回作戦〜(爆)もともとはなるちゃんの企みだったが事態は好転して…(したのか?)うさぎが「セーラームーンに変身して…」などと口走ったりするが(この後のリアクションが笑える)無事に宝石を奪うことに成功!「うさぎっ、乗れ!」格好いいなぁ、私も二輪の免許持っていれば…なんでもないです。
あっとしかし警官が妖魔に操られていた。フツーあの高さから落ちたら死ぬと思うんだけど、流石はタキシード仮面(笑)