ふっ…まだまだだな(笑)

■仕事?
久しぶりにお昼に後輩とマックへ行った。前に並んでるのは高校生のバキャップル(しかもギャル男風)。やったよこのガキ…。「チーズバーガー10個」(爆)彼女の手前格好付けたかったらしい?結局ヤロー3個、彼女3個でギブ。後輩共々笑かしてもらいました(^皿^)やっぱり10個じゃぁハンパですよね〜(爆)(←誰に問うてるの?)
■Act.32
「恋人にしたい人№1」ユウト登場(仮面ライダーガイ)。見るからに悪役ヅラ(笑)歌番組用の美奈子の衣裳がカワイイ$(>□<)$
でもやっぱりこの回で好きなのはうさぎと衛のやりとり(マフラーの)だな。青春してるなぁって感じで、かなりジーンとキタァー。(¶‐¶)