バカって何よ!

■Act.24
遂に出ました、伝家の宝刀!?「バカって何よ!」これって考え様によっちゃかなり失礼な子だよなぁ、善意で助けたのに。
セーラームーンvsクンツァイト
クンクンの強さは反則級だ…けど何げにワザがかっこいいからOK牧場(寒)戦闘後のセーラームーンとタキシード仮面のやりとりを変に思ったのはアタイだけ?男の人とか背はあなた位ってのは分かるけど「地場衛」って言われたって名前なんかわかるかっつーの。みんな一生懸命逃げてるのに(笑)
そして、ラスト。とうとうタキシード仮面=地場衛だと発覚!ここで♪瞳は〜いつ〜もジュエル〜♪っての聞くと「ををっ!」って感じで興奮するのであった。
月光音楽団
寝付けずにTVをポチッとな……。ふぁっ、ジャスミンが出てる!かなりびつくりでし。久しぶりに見たけど可愛い〜)^o^(