覚醒!!

■クラッシュ!
「ハートフルステーション」を聴いている凄い衝突音が。家を飛び出ると軽が壁に突っ込んでいる。どうやら家の前のカラオケスタジオ「楽園」の客の様だが運転手、助手席の人間共に酒を飲んでいるらしく店の人間も警察に電話しない。許しがたい出来事でした。
■Act.23
マーズレイ子登場!もう美しすぎるL(^o^veなぜ、私は南十番病院に入院してなかったのか!(オイオイ)そーいえばクソ妖魔がチャチャ入れたせいで一曲しか歌っていないが予定ではあと何曲・何の歌を歌うのか妄想が膨らむ〜!カラオケ機と戦うレイちゃんもグッド!そしてめでたく戦士の力に目醒め始めた。
クウガ
部屋の掃除をしていたら仮面ライダークウガのビデオ発見(笑)ついつい見入ってしまった…。そういえばセーラームーンAct.9に登場した成田物産の社長が長野県警の刑事で出てる(爆)
■サッカー
ニッポン1-0でギリシャを下す。