アチィ〜〜〜!

■Act.22
遂に悪美ちゃんが牙を剥いた!?にしても、氷の短剣?かっこいいなぁ。うさぎ達は攻撃できないっ…どうするセーラー戦士
悪美ちゃん、フツーに登校。メッチャいじめっ子が似合わない(笑)
セーラームーン光線ーーーー。しかーし、惜しくもクンツァイトに連れ去られてまう…。
ラストではゾイサイト復っ活!しかも前世の記憶を兼ね備えて…。
■SOCCER
ワールドユースが熱い!一敗二分けとお世辞にも好成績とは言い難いが、とりあえず決勝T出場!ここで経験を積んで成長していただきたい。
■仕事ネタ?
今日は社員アタイ一人、パート一人(60歳過ぎ)。ちょっと注意しただけなのに泣かれた(汗っ)しかもその後も泣きながら仕事続けてるし…。なぜかアタイがメッチャ悪者にされてる(怒)これだから年寄りはヤなんだよなぁ。つーか泣くなよ(爆)