セーラー戦士、やはり一人欲しい…

■Act.20
う〜、だんだん皆がすれ違う様になってきた…。なにか嫌な予感が…。
しかーし、うさぎちゃんは地場衛とWデート。場所は特撮モノではお馴染みの川口グリーンセンター。ぢつはウチから結構近くて、小学校時分には全校で歩いて遠足なんて恒例行事もあった位で。
クンツァイトvsセーラーマーキュリー
「手に入れるならお前がいいと思っていた」えっ!?急にそんな告白?(笑)できれば私用に赤い人捕まえて欲しい…(バカ)。
タキシード仮面vs木野まこと
………………………………………………は、また来週

■SOCCER
最近は毎日が寝不足(●Д×;;なぜならワールドユース&コンフェデレーションズ杯が深夜放送しているから。わかっちゃいるけど翌朝はツライ、眠い(-_-)zzでもでも、明日は休みだから起きなくていーのだ。これからサッカーが始まるまで小説を読み、サッカーを観ながら一杯!最高な夜だ!!!